明日、9月1日より今年最後のキャンペーンを開始いたします♡

こんばんは。

婚活応援サロン LOVE STORY 代表カウンセラーの中野です。

あっという間に8月も最終日。 早いもので明日から9月ですね〜。

今年もあと4ヶ月です。 東海エリアにも緊急事態宣言が出まして、

「果たして9月12日で解除されるのか?」と不安な方も多いのではないでしょうか。

とにもかくにも、今年も残すところ4ヶ月となりましたので、 「年内のご成婚もまだ間に合います♡」

ということで明日9月1日より年内最後のキャンペーンを開始いたします✨

1ヶ月限定のこの機会を是非お見逃しなく♪ 婚活始めるなら、今!今ですよ!

⭐︎⭐︎⭐︎キャンペーン詳細⭐︎⭐︎⭐︎

期間:9月1日〜9月30日まで

対象者:当サロンに新規ご入会(ご契約)のお客様、またそのご紹介者様

内容:9月中のご入会(ご契約)で、ご入会時の初期費用が最大3万円OFF!

さらに、ご入会より3ヶ月間、お見合いのお申し込み件数を10件追加させて頂きます!

★最大3万円OFFの詳細★

①当サロンのSNSのアカウント(Facebook、Instagram、Twitterのいずれか)を2つ以上フォロー

②ご紹介者様がいらっしゃる場合には、1万円OFF (ご紹介者様にはギフト券1万円分をプレゼントいたします⭐︎)

※完全オンラインサポートコースにご契約の場合には、こちらの割引は適用いたしません。

但し、ご入会より3ヶ月間、お見合いのお申し込み件数を10件を追加はさせて頂きます^^

キャンペーン開始は明日の10時から。 まずはお問い合わせをお待ちしております♪

あなたのお話をお聞かせください! 無料カウンセリング(60分)、随時受付中!

2021年、生涯のパートナーを見つめませんか?( ◠‿◠ )♡

2021年8月31日

目次
閉じる